YF-27EX進水式!!
Blog
Blog
6月23日(金)YF-27EX F250Dの進水式がございましたのでご報告です。
福井様、本日はおめでとうございました。トーハツ25ftからの代替でサイズアップ!!
こだわりの艤装でキャスティングレールの追加やトランサムのロッドホルダーを追加しました。
進水式を終え、保管場所の船形漁港をめざしました。館山湾に入ったところで試し釣り。
おめでたい日なのでタイラバでマダイを狙いましたが結果はマトウダイでした。
帰りにオーナーの家の前にある魚屋さんでシャケのお土産をいただきました。
オーナーの一押しの一品で焼きすぎたらだめとのこと。早速いただきましたが絶品でした。
みなさん船形に行った際は是非お立ち寄りください。
週末はマグロキャスティングに挑戦とのことなので良い釣果報告お待ちしております。
ありがとうございました。