~ボートショー出品!中古艇のご案内~
Blog
Blog
毎年3月初旬に開催されていますボートショーに出品する、現在再生中の中古艇の状況をお送りします。
なお、出品するボートは変更になる可能性がありますので、弊社までご確認お願い致します。
初めにご紹介するボートは「FAST26・F175」です。
船体のハル・デッキは隅々まで磨いていますので、とても綺麗に仕上がっております。
機能的で広いデッキと高馬力のエンジンを搭載しているので、何人乗っても(定員8人)大丈夫といったボートでしょうか?
次にご紹介するボートは「SR-X・F115」です。
20ftとは思えないボリュームがありますが、クラス最高の走行性能・小回りの良さ・安定性は最高です。
バウモーターの「iPilot」装備済みですので、一人で集中しても良し・皆でワイワイも良し等々、船長も釣りを心行くまで楽しめるボートになっています!
最後にご紹介するボートは「SRV-20」です。
こちらのボートは、ハル・デッキ・ハッチに至るまで「オールペイント」を施しています。
塗装作業が完了しましたらエンジン・ステアリング類・リモコン・航海計器など取付、本来の美しさと輝き・ボートとしての機能を取り戻して蘇ります!新品の様に綺麗に仕上がります。
自動車と違いプレジャーボートの「オールペイント」はとても珍しいので、完成が楽しみな1艇となります。
セントラルでは、上記のボート以外にも中古艇の取り扱いがありますのでお気軽にご相談ください。
次回の投稿もお楽しみに!?
天野