座学釣り講習会!!真鯛攻略講座🎣
Blog
Blog
こんばんは!
空は雲1つないのに風は強いと・・海に出れない1日にうずうずされてた方は多かったと思います。
木更津店では「座学釣り講座」をおこないました。「期間限定釣り具販売」も開始です!
DAIWAフィールドテスター小野信昭さんに講師をしていただきました。
ご存じのかたもいらっしゃとは思いますがここで問題!
Q.コマセ真鯛釣法は東京湾で禁止されていますが東京湾のどこからでしょーうか??
チ・チ・チ・チーン!
A.東京湾は浦賀航路1番2番ブイを境目に北側ではコマセ真鯛は禁止されています。ざっくりイメージはこんな感じ
ではどんな釣り方ならOK?
大人気みんな大好き「タイラバ」や今なお人気の強い「1つテンヤ」があります。
こちらは次回掘り下げたいとおもいます。
釣り具は「キャスティング木更津店」さんに入っていただきましてお得なお値段でご用意いたしてます!
このチャンスにそろえませんか?? (使わず増えるのは僕だけでしょうか・・)
「鯛を釣りタイ」・・👏👏 レンタル課 天野