セントラル釣り大会 結果報告!!
Blog
Blog
先週から延期となりました、セントラル釣り大会が無事開催されました。
今回は14艇のご参加をいただき例年に比べハイレベルな戦いとなりました。
当日の天気は晴れ、風は予報に反しやや強めで午後には強風となってしまいました。
朝5時の出航で各艇いろいろ作戦を立ててポイントへ向かいました。
14時より検量を開始、ぞくぞくとクーラーボックスが運ばれてきます。
今回、大物賞を獲得した米山様 大型マダイをGET!!
キッズ賞は藤谷君、アジをがんばって釣りました。
レディース賞は山口様
栄えある優勝はUF-33清水様、おめでとうございます。
館山沖でイサキ101匹・クロムツ1匹・メジナ・アジを2人で釣り上げました。
2位はEX-29林様 3位はフィヨルド33佐藤様
大会にご参加いただきましたオーナー様朝早くからお疲れさまでした。
今回の大会はイサキの大漁と大型マダイの釣果が目立ちました。
天候に恵まれればまだまだたくさんの釣果が期待されました。
最後に今回の大会に協賛いただきました会社様ありがとうございました。
ヤマハ発動機株式会社様、ヤンマー舶用システム株式会社様、
シマヤ釣具様、キャスティング様、ワコーズ様
来年も皆様が楽しめる釣り大会を目指して頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。ありがとうございました。